信州に来たー

信州で暮らすと決めたのが2016年。それから1年後流れるようなタイミングでどんどん進み、深く考えずに来てしまった…はてどんな暮らしに…

絶景に魅せられて

f:id:chikichiki0304:20181222142939j:plain

大町市民の森

昨日の市民の森はうっすらと雪が残っていました。今年はまだ雪かきするほどの雪は積もっていません。今日は朝から雨模様で雪もほとんど溶けています。

この山を見たいがために、それだけのために、どんなに寒くても散歩にでてしまいます。ここに来て1年がたちシーズン通して山を見るために散歩を続けてきましたが、やっぱり冬!この北アルプスを拝めるのは断然、冬です!

この絶景になぜ魅せられるのか自分でも不明ですが、何かに導かれるようにここへ来た事は、なにかがあるのかもしれません。

そう…引越しがなくなったのもこの地を離れるなと言われてるような気がして…そのタイミングで坂爪くんが大町に来たのも偶然なのか…今はまだ自分でもわかっていない潜在意識なのかもしれませんが、歩きながら気づくこともあるかもしれません。

 

スマホにウォーキングアプリを入れてから1月19日で1年。今、181万歩を超えました。どうかな~200万歩に届くでしょうか!!!