信州に来たー

信州で暮らすと決めたのが2016年。それから1年後流れるようなタイミングでどんどん進み、深く考えずに来てしまった…はてどんな暮らしに…

流れのままに…

とうとう3月になり、寒さもやわらいで待ちに待った春到来!とテンション高いです(笑)

そして3月になって諸々解決の方向へ向かっていることや、わからなかった出来事もわかってきた事があり…流れにこのまま乗っていこう~~という感じです。

そういえば「本能寺の変 431年目の真実」おもしろかったです。ネタばれしてしまいますが、家康を討つ緻密な計画から、一転信長を討つに変わるというのであれば、全てがなるほど!納得してしまいました。ネタばれというには大ざっぱ過ぎ(笑)大河ドラマの「直虎」の時にもそんなストーリーが描かれていました。

(ここへきて現在の政局までもが激動…)

 

流れといえば、こちらの知り合いに紹介してもらった不動産屋さんが、なんと引っ越す前に移住セミナーに参加した際、そこでお話しした人だったことに驚きΣ(・□・;)移住セミナーには引越しの忙しい中いかなくてもいいのに、どうせ引越しは決まっていたのに、なぜか行ったんですよ。ご縁とは意思とはまったく関係ないところで動いてるんですよね。

これから少しずつ動いていきます。