信州に来たー

信州で暮らすと決めたのが2016年。それから1年後流れるようなタイミングでどんどん進み、深く考えずに来てしまった…はてどんな暮らしに…

自転車散策

転入届を無事にだしてやっとここの住民になりました。

少し小雪の降る中、太陽も出ていたので市役所まで自転車で行ったのです。迷いました( ;∀;)

Google mapをガン見してたので、あ~~あの道ね、と思い込みの道を行ったのでした…が、どこまで行っても着かない…寒い中、手袋をはずしiPhone片手に辿り着きましたが…

それにしても自転車、道に慣れてないからか、何年ぶりだからか、疲れる感じです。毎日自転車散策で慣れないとな~

でも毎日でも行きたくなるのは、玄関出てすぐ外!だからです。マンション住まいが長かったので、これはすごく楽です!ちょっと外行こうかなって気分にすぐなります。

さて今日はどこへ行こうかな。